2013年03月05日

ネット回線、テレビ閲覧について質問です

ネット回線、テレビ閲覧について質問です。

現在、地デジアンテナを立ててもテレビが見られない環境のため、

フレッツひかり&フレッツTVでネットと、テレビを見ています。

新築に引越してき

て、二年。

テレビやネット環境はそれしか方法がないと思ってましたが、

iPhoneに変えて、ネットがそこまで必要ではなくなり(とは、言っても繋がらないと困る)

明細を見ると結構かさむ、通信費。

固定電話を含み10000円弱?

削りたいと思ってきました。

そんなところ、ソフトバンクショップで、

ホワイトBBと、言うADSL 1980円と言うのを見つけました。

飛びつきたいと思ったのですが、

問題は、テレビ。

そこで、質問です。

ADSL、もしくはネットがない環境で、テレビアンテナを立てず、テレビを見る事が出来るんでしょうか?

よい方法ご存知の方、アドバイスお願いします。
posted by iosinhikae at 18:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

WiMAXとかモバイル回線契約してる人ぜひ試してほしい



RaDgst (オカヤス)


@ayimuzimai @nanacyn0707 そういう理由ならスマフォにしたほうが安くね?笑 ケータイ代+新たなモバイル回線費用を月々とられちゃうやん笑。モバイルルーターも買うなら2万ぐらいするし。レンタルは分からんけど


2013/03/02(土) 05:08:03






kamizakirei (遠月玲@今は亡きGMLを想う)


もしもテザリング自体がIPアドレスをプライベートしか保持できない仕様なのだしたら、固定回線を外すことは難しくなるので敢えてモバイル回線を増設する意義もなくなるし。んー、そもそもPSPくらいしか外出先でネット接続できるものが無いしな。


2013/03/02(土) 05:05:49






omonai_hayato (Hayato Saito)


DNSサーバーの威力がこれほどとは知らなかった。WiMAXとかモバイル回線契約してる人ぜひ試してほしい!


2013/03/02(土) 04:42:27






Apple__news_ (Apple News)


AD: 速度制限がない唯一のモバイル回線は、WiMAX(「Apple」最新記事一覧‐ITmedia キーワード) / xXUcHgBjX3


2013/03/02(土) 03:48:50






Copyrightwork (Kei.Y)


PCをヨドバシで物色中。ぐいぐい系の店員は嫌だ。モバイル回線をWi-Fiへ変更したらと勧められた。


2013/03/02(土) 03:26:42


posted by iosinhikae at 18:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

